fc2ブログ

鼻セレブ。

鼻セレブ
花粉症な自分ですが、必需品にも関わらずティッシュにあまり頓着がありませんでした。
しかし!!ネピア『鼻セレブ』の真央ちゃんがあまりに可愛いので
思わず買ってしまいましたよ。一箱289円もした!さすがセレブ!
でも凄く肌理が細かくて、柔らかいティッシュ地にちょっと感動。肌さわりも良いし。

ところでこの鼻セレブの公式サイト、五輪期間中は「名誉会長は出張中です」って空の椅子を表示してたんです。
五輪公式スポンサーの企業以外、選手の肖像を使用することが禁止されてるためですが、
そういうユーモアっていいなあ(´∀`)って思いました。

以下、お返事です。 >ひーくん

ひーくん!!(うるせえ)お久しぶりです(´∀`)
もちろん、忘れるわけないですよ。こちらこそ、ご無沙汰してて申し訳ありません。
元気そうでなによりですよー。
最近は、以前交流のあったサイトさんとかも閉鎖や更新停止が多くて(人の事言えませんが)
諸行無常を感じてました。

真央ちゃんも褒めて頂いてありがとうございます!
最近、レイヤーを複製して描画モードを変更する方法を覚えたのですが、
そこで「あ、これってひーくんとかが使ってた!」って。ちょうどそんなことを思ってたので
ひーくんからのコメント見て神が降りてきたと言うか、凄く嬉しかったです。
写真加工技術をイラストに転用してみるのも面白いですよね。
って言うか、それでだいぶ元絵のダメ感が緩和できました(笑)

来てくださってありがとうございます!

<< うわぁ | ホーム | トリプルアクセル。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP