FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラ豚丼騒動

話題になっていたので観てみました、「テラ豚丼」動画。
こんなくだらない動画を最後まで観てしまう、自分も相当くだらないんですが(笑)

食べ物を粗末に扱う姿にはまさに開いた口が塞がらないのですが
動画の最後の最後、真赤な誓いが流れたところで完全に凍りつきました。
観るんじゃなかったと、心底後悔しました。

UP主はただのニコ厨とわかっててはいても、やっぱり気分がよくないものです。
本人は弾幕が張られるのを期待していたかと思うと、それも情けなくて。

その動画は携帯で撮影されたものでしたが、
例えば携帯やインターネットなんてなかった昔は内部の資料をほぼリアルタイムで全世界に発信することなんて不可能だったわけで
それが当たり前だった世代は携帯が普及したところでそういうことをしようなんて思いもしないけど、
若い世代の人は(もちろん極々一部だけど)あまりに簡単な発信手段が先にあって、社会に出ることになるから
そういう分別がつきにくいのかもしれない。
時代の流れに法律がついていっていない、なんてのはよく言われる話だけど。

まあ、何が言いたいかというと、UP主はいろいろと空気嫁。と。

<< 驚愕。 | ホーム | 日本4-3韓国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。