FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンブレラ社。(←逆に新鮮)

バイオハザードⅣアフターライフを観に行ってきました。
今回、満を持してジルが再登場するとのことで、
もう日野日出志漫画のように目をひんむいてスクリーンを凝視してたのですが。

以下ネタバレ






…出ない。出ないよ?出そうな場面はいっぱいあったのに…。
つかレッドフィールド兄妹かっこいいな。
そしてついにジルのジの字も確認できないままスタッフロールに。

えええふざけんなジルだせジル!!
と、怒りに震えながら(ヒトラー閣下っぽく)3Dメガネを外したら…!!

ジル!ジルキターーー!

あれ?なんか画面がぼやけてる。あ、やべ3Dメガネ掛けてなかった。
貴重なジル登場場面(多分数分もなかった)をベストコンディションで観られなかった…!
もう自分、バイオの世界にいたら気を抜いた途端真っ先にゾンビに喰われるタイプ。

相変わらずゲームのままなジルに狂喜乱舞しつつありがとうカプコン。大神伝とデッドライジング2予約しました。
でもこれ、ゲームの5をやってないと誰か分からなくないですか。
むしろシリーズも4作目となるとゲームやってない人の方が少ないのか。
そして次回作を匂わせる終わり方。アリス対ジルかなぁーーー。
今まで主人公はってきたミラジョヴォには悪いけど、そうなったらジル応援するわーーー。

そして、ほんとこの映画のクリーチャーはいつも元気いいです。
今回も絶好調で走りまくってました。
例え大企業の犠牲になっても人生諦めたらいけないのだなぁ。
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。